
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納品してきました☆

2008.09.29 08:27|未分類
毎日なんやかんやでやることあって、真面目に暮らしております。

今日「あ。もう7時半だ」と思って慌てて起きたら6時半でした。
(うちはだんなもsotaの保育園も朝ゆっくりなので寝ぼすけ一家です)

1時間しました。いや睡眠時間をしたのか?まぁどっちでもいいや。
で、久々の更新です

土曜はsotaの運動会でした。いい天気で良かったぁ

あんなどんくさい颯汰が障害物競走で鉄棒で前回りしたり
組体操で他の子を持ち上げたり・・・

親と一緒にいない時間にもしっかり成長してるんだな~と。
親ばか炸裂で泣きそうになりましたよ

line2.gif

日曜はsotaをダンナに任せて制作に没頭し、お友達のお店に初納品してきました。
〆切ギリッギリまで悪あがきさせてくれた店長さんにホント感謝感謝です

マグネット達
私のイチオシは、去年も作って大人気?だった栗兄弟
resize0154.jpg

ばねポーチ
中綿入りです♪
resize0155.jpg
密かに後ろにも雲さん居ます。
resize0156.jpg



★それからそれから久々のイベント出展のお知らせ★


日にちが決まりましたのでお知らせします。
10月4,5日に商工センター行われるA・G・T祭のフリマに
はちみつ手芸店で出店します。

私たちが出るのは5日の日曜のみ、リサイクル品ブースです。
イベント詳細はAGT祭プロジェクトさんのブログ
下記チラシをご覧下さい↓↓
20080903143230.jpg

アルパーク近くでお子さま連れでも来やすい場所ですので
ぜひぜひ遊びに来てください!!

さてイベントモードに切り替えて、引き続き制作頑張りますよ~
メンバーの物も含め、出品予定のものも決まり次第
ボチボチ紹介したいと思ってますのでお楽しみに

コメント

No title

おはようございま~す!
朝、なかなかの早起きさんですねi-201
今回もまたまたかわいい作品作られてますね~e-68
お友達のお店って・・・どこか気になりますv-398
良かったら教えてくださいv-318
もうすぐ予定日ですv-404
赤ちゃんが生まれるまでにまだまだやりたいことが、山積みですe-78

>keycoちゃん

こんちはー!
もう赤ちゃん出てきてるかな~って勝手に思ってましたが、
まだ妊婦さんだったんですねi-80

普段は6時半なんて時間には起きられないですよ~
だから自分でも不思議だったんです???
妊婦だったときなんて一日中グーグー寝てましたi-179

友人のお店は11月オープンなんです。
また正式な告知ができる時期になりましたらお知らせしますね☆
でも、その頃は確実に生まれてますかねぇ・・・i-229
でもでも赤さんが成長して出かけれるようになったら
ぜひ寄ってあげて下さい~~

おなか重くて一番大変なときだと思いますが、あともう少し!
頑張って下さいねe-68

No title

ありがとうございますi-80
がんばりま~すi-264

11月オープン・・・生まれてますね 笑
でも行きたいですi-176
またブログチェックしにきま~すi-236

No title

cellophaneちゃん 
昨日はカワイイ物を納品してくれてありがとう(#^.^#)
やっぱ どれも可愛いわぁ~。マジマジと見入っちゃったよ。
いよいよ明日、がんばるよ~~\(^o^)/
ちょっと 緊張しとるよ・・・・寝れるかな??(笑)

>keycoちゃん

遅くなってごめん!お店のこと告知解禁になったので
早速お知らせしました~♪
チャンスがあったらぜひ行ってみてくださいね。
とっても素敵なお店でした。広かったし子供連れも安心ですよ♪

>wakachikoちゃん

店長!お疲れ様っす!!
無事成功おめでとう★準備の様子を色々聞いてたから
沢山人が来たっていうのを聞いて私もうれしかったです♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

