
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AGT祭行ってきます!

2008.10.05 07:18|ハチミツ手芸店 イベント
雨です・・・昨日はいいお天気だったのに~。
私たちフリマに出るのに雨に降られるの3回目。
でも雨天決行なので、小雨のうちは頑張って出店してきますよー!

20080903143230.jpg


今回は子供服のリサイクル品がメインなんですが、
chikoのwakachikoちゃん
ippo 1poのbokuちゃんの布小物なども出店予定!!お助けありがとー☆

私たちもちょっとだけ新作も出します。

ハチミツ手芸店の人気作家(?)handmade45の木工とか↓↓

★卓上サイズの小さいままごとキッチン
RIMG0103.jpg

★玄関などに小物を飾るのによさげな棚
RIMG0111.jpg

★グリーンなど飾るのに使えそうなディスプレイ棚
RIMG0107.jpg

そのほか、いつもすぐに売れちゃう小さいイスや棚も少しあります。
雨なので大物は持っていかない可能性もありますが、
こちらはお店のほうで販売も可ですのでこんなのはある?って
声をかけてもらえたら取っておきますよ♪

私もちょこっとだけ・・・↓↓

★ポストカードフレーム
RIMG0156.jpg

★マグネット&ホワイトボードセット
RIMG0158.jpg

あとはピクルスさんの棚から引き上げたものを少しお値下げして出すかもかも

雨の中ですが道幅は結構広いので
傘でのんびりお散歩に来てもらえたら嬉しいです♪
それでは準備して行ってきまーす

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

