
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い出し日記

2008.04.13 00:17|日々のこと 雑記
お久しぶりぶり。
ブログを変えてあれこれいじれるのが楽しくって記事書くことを忘れてました

まだまだあれこれやってみたい感はありますが、、
それではいつまで経っても記事が進まないので週末のことを思い出しながら記しておきます。

line2.gif

土曜日↓

FURIFURIしっぽさんで行われた手市にyumiyumiちゃんと行ってきました♪

私がお邪魔したのは昼過ぎだったのでお客さんもだいぶ落ち着いてましたが、
それでも入れ代わり立ち代わり沢山の方が見に来られてて・・・
朝一は大変だったって聞いたけどどんな状況だったんでしょう??すごいー!

私のマグネットも何個か売れてる様子。買ってくれた方ありがとうございます。

子連れで大変なご迷惑をおかけしてしまったのです
くぅーさんのやさしさにふれて改めてファンになりました。
あのお人柄だからこそこんなに沢山の人や品が集まるんだナァ、と。
イベント本当にお疲れ様でした!
手市には行けなかったって人も、ぜひとも寄ってみてほしいお店です

yumiyumi(夫)の木工作品は当日初めて見せてもらいましたが、
雑貨屋さんのディスプレイかと思うくらい可愛い♪
しかもリーズナブルときたもんだ。私も欲しかったぁぁ!欲しいの売約済みだったぁぁ!
買われた方はほんとラッキーっす。
6月のビーネン蚤の市やピクルスさんにも登場してもらう予定なのでそちらはまたお知らせします。

で、子供たちを思いっきり遊ばせてやりたくて、帰り竜王公園へ。
yumiyumi姉妹とがっつり遊んだのは久しぶりでしたが、すぐに打ち解けて楽しそうに遊んでました♪
yumiyumiちゃん運転お疲れ様。ありがとー

line2.gif

日曜日↓

風邪気味でダウン。ひたすら寝て夕方復活。
なぜか部屋の模様替えをしたくなり、中途半端に手をつけぐちゃぐちゃになる。あれー?

line2.gif

・・・とまぁこんな感じ。最近忘れっぽくて・・適当でごめん

コメント

No title

「手市」では、ありがとうございました!
無事に出来たのも 作り手さんの可愛くて繊細で楽しませてくれる
作品が、あったからです・・!
改めて、感謝!です・・・・!
わたしは、mimuさんの手雑貨ファンですe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RES

v-22くぅーさん
コメント返信遅れてゴメンナサイ!
イベントお疲れ様でしたv-238
商品も売れたみたいでほんと嬉しかったです!!
機会を与えてくれてありがとうございましたe-266
またちょくちょく寄らせていただきますので
これからも宜しくお願いします♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

