
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お帰りなさい。

2008.11.12 09:14|ハチミツ手芸店 制作状況
ハチミツ手芸店はとっくに1周年を迎えていました
それゆえ、の、という感じの依頼がきました。

以前、販売した携帯ケースの修理です。
このとき、持ち手部分にはスナップボタンを使用していたため、
その部分が壊れてしまったとのことでした。

てなわけで、商品をお預り。お帰り、うさこ

スナップボタンの方が見た目は可愛いのですが、
ここは実用的なことを重視して、なんとか上から金具をつけて修理完了。

20081112091412.jpg

お預りしてる間、ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

大量生産で売ってるものだったらあきらめてたかもしれないですよね。
こうして、直してまた使えるっていうのも
ハンドメイドのいいところかもしれません。

ハチミツ手芸店で買っていただいた商品は、
お買上げいただいてすぐのときはもちろん、
普通に使っていて壊れてしまったなどの場合は
できる限りの補修の対応をしていきたいと思っています。

※ただし、経年劣化による破れなど
状態によってはお答えできないこともあります。
※金具の取替えなどは実費いただくこともあります。
※赤ちゃん怪獣やワンコが破壊した・・など用途と違うことで
破損した場合はお答えできません。

※注が多くてすんません(笑)。

普通、自分の作ったものの行く末はわからないことが多いので
大事にしてもらってる様子を見れて嬉しかったのでありました。

また可愛がってもらってね。バイバイうさこ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

