
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント延期のお知らせ

2008.12.09 09:17|日々のこと 雑記
おはよーございます。
今日のイベント【クチュリエ展】は
11日木曜に延期になりました~

実は私は雨で中止になるかなぁということでサキヨミして
木曜日に休暇を変えてもらっていたのでした。。
今日だったら仕事で・・・行けない・・・。

朝起きてみると、中途半端な天気で内心ドキドキ・・・
結果的には読みどおり中止となり
chikoの店長さんに迷惑をかけずに済んで、
よ、よかった。

とはいえ、準備されてる関係者の皆さんは
大変ですよね・・・ほんと。

昨日アップした作品ももうちょいやりたかったことを加えて、
作りかけのマグネットも完成できるかも

木曜日は晴れるみたいなので、気持ち切り替えて
盛り上げていけたらと思ってます!
4649おねがいします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

cellphaneちゃん 今日は朝早くから什器ありがとうね(^o^)助かるよ~。
今日は残念だったけど 木曜ならcellophaneちゃんがお手伝いに来れるし 
結果オーライということでね(*^。^*)
11日よろしくね!!
↓↓作品 またまた可愛いね~~(#^.^#)
当日 じっくり見せてね。ホンマ勉強になるわぁ。

>店長

朝早くから押しかけて、
だんなさんにも1人で焦ってて変なやつって思われたと思うわ~
朝からお騒がせしてごめんなちゃい。
もすこしやりたいことがあったので、
時間が出来て(?)ラッキーと思うことにします。

11日楽しみにしてまーす。宜しくー☆

こんにちはe-328
昨日、ブログの中でずっと気になっていた『chiko』さんに行ってきましたe-267
すごくいい人ですね!!そしてすごく癒しの場所でした!!
あんなおうちに住みたい・・・・
今度はmimuさんの仕事場のところの雑貨も覗きに行ってみたいですe-247
あ、バネポーチ、見つけましたe-241
ちょ~~~かわいすぎでしたっっ!!!

あ、息子が『こぶし』を食べ始めたのでここらで・・・笑

>keycoちゃん

こんにちは☆
おー!chikoに行ってきたんですねーi-179
ほーんと素敵なおうちですよね。癒される♪

うちの仕事場は・・・いつもお客さんに
「何時からあいてるんですか?」と言われるほど
薄暗ーいごちゃっとした事務所なんですが・・・(もう開いてるのに・・)
ぜひ勇気をだして遊びにきてくださいね(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

