
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ハチミツ手芸店・今年最後の活動のお知らせ☆

2008.12.18 10:13|ハチミツ手芸店 イベント
こんにちは。年末年始はなんだかドタバタしますね~。

うちも息子が溶連菌もらっちゃって、
しばらく園お休みしなくちゃいけなくって、
でも薬のおかげかよく寝るもんで・・・

ついついどうぶつの森Wiiばっかやってしまい
更新が滞ってる今日この頃です。すんません。

そうそう!看病ボケですっかり抜けておりましたが、

今週末 21日(日)10:00~15:00
アルパークの近くの中小企業会館で行われる
フリマにハチミツ手芸店で参加します!


今回の出品は新作少々に加え、
年末の整理整頓も兼ねてそうとう溜め込んでしまった
はぎれ・副資材・手芸本なども出したいと思っています。
あと、リサイクル品(子供のおもちゃやDVD、雑貨など)も!

今回は4面全部使える広めのブースだし
ハンドメイドの出品が他にもあると聞いていますので
私たちも楽しみにしています

冬休み前だから近所でおとなしくしとこうかね~と
思ってる方!ぜひご家族で遊びに来てくださいね♪
屋内なので雨天も関係なっしんぐー
駐車場もありますよ。

ハチミツ手芸店、
今年最後の活動になりますです。
よろしくお願いしまーす

コメント

こんにちはe-68
今年最後の活動なんですね・・・
日曜、行きたいです!!
日曜はクリスマス会をするんですがその前にちょいとお邪魔できたらお邪魔させてもらいにいきたいと思いますねe-247
ほんとに行動派ですねe-267
脱帽・・・
頑張ってくださいっっe-266

>keycoちゃん

そうなんです。この日曜ですよー。
結構すぐですよね。準備やばいですi-201
行動派というより・・ムボーなんですi-229

無理せず、もし時間があれば遊びに来てください。
ベビーにも会いたいし♪
3人でのんびりお待ちしております。

昨日は突然お邪魔してすみませんでした・・・e-263
お話できて嬉しかったですe-266
声をかけていただけなかったらそのまま帰っていたであろう小心者の私・・・
ありがとうございました!!
きのこ、早速飾って一人でウキウキしてますe-267
それにしても、作家さんのお友達が多いですよねe-272
どうやって知り合うんだろう・・・
と、うらやましい限りですe-420
明日、がんばってくださいね!!
行く気マンマンですが、行けなかったらごめんなさい・・・
ではっっe-415
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

