
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出品物・取り急ぎアップ☆

2008.12.21 07:46|ハチミツ手芸店 お知らせ
取り急ぎ今日持っていくものの一部をアップしときますー!

ハギレセット300円
20081221064807.jpg
かごハギレセット600円
20081221065129.jpg
前のイベントで即完売になったかごハギレセットがパワーアップして登場です。
はぎれにレトロボタン、タグなどをセットして
クリスマス特別付録(?)としてスタンプや雪だるまのクリップがついてます。
スタンプは100均からフェリシモや人気ウェブショップのものなど・・・色々です。
数回USEDも含みますがこれだけでも300円くらいするものがついてたりするものも♪
中にはC&Sさんのハギレセットがそのまま入ったかごもあったり・・・
大変お買い得と思いま~す
早い者勝ち8セットです!

ハンドメイド小物☆
20081221070828.jpg
うちの店で委託をお願いしているwakachikoちゃんやnicocoチームの
ハンドメイド小物も出品許可をいただきましたので
どっさり一緒に持ってきます!

お店で出しているときは委託料や消費税がかかってしまいますが、
イベントではその分お安めにできますので
こちらもお買い得です!

あと車に積み込んでしまったので載せれないのですが
handmade45さんの新作木工や
woofちゃんの新作髪小物(チラッと見せてもらったけど超可愛い♪)
あと、チャイルドシートや子供の絵本なども大量にありますよ~
あとあと、間に合えばハンドメイド関連の本も100円~定価の半額で出すつもりです。

お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね!
では行ってきまーす!

コメント

風邪ひきまして・・・
行けれませんでしたv-406
悔しいですっっe-350

>keycoちゃん

あけましておめでとう!
コメントに気づいてなくて超遅レスすんません。
09年もまめに活動していこうと思ってますのでまた会える機会を楽しみにしてます♪
今年もよろしく~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

