
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2009.01.08 15:59|日々のこと 雑記
会社も始まって、正月気分も抜け始めた頃に今更なんですが・・・

新年あけましておめでとうございます!!

12月中旬から子供が病院にかかりっぱなしでございますよ。
年末は溶連菌→水疱瘡、正月あけたら今度はノロウイルス・・・。
看病する私が今のところ元気なのが救いです。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?

私は31日→2日まで長崎に旅行にいっておりました。
夫の家族と一緒&長崎の名前もわからない親戚の集まりに参加・・だったので、
ちょっぴり緊張はあったものの、しっかり楽しんでまいりました。

例年は、2日はだんなに子供を任せて初売りにでかけ
好きなブランドの福袋を買っちゃったりするのが楽しみであったため、
その点は少々寂しい正月でもありました。。

ま、長崎でたまたまフリータイムがとれまして、
大好きなSM2のバーゲンに参戦したんですけどね~
(長崎まで行って何してんノン?っていうのはナシで)

同じ場所でたまたま大好きな加藤真治さんのグッズやハンドメイド品が沢山置いてるお店に遭遇。
ラスト一個残ってた福袋を買ってみたら、
ショートバッグにアルミボトルとお弁当箱が入ってました。
これで2000円。安い。いい買い物をしたッ。
広島から来たって言ったのにスタンプカードくれた(笑)
でも近所だったら通っちゃうくらい好みのお店でした~。

帰りは鳥栖のでっかいアウトレットモールに行ってレゴ買ったり
キャナルシティで芋洗坂係長を観たりラーメン食べたり
サービスエリアに寄り道しつつジャンクフードをつまんだり
のんび~り帰りました。
買い物も食も満足満足☆

何より、だんなさんとこんなに沢山の時間を一緒に過ごしたのは久しぶり・・・
普段は、朝は早く夜は遅く・・
家は飯と風呂と寝るだけに帰ってるのかよ~と
でも同じ会社で働いて忙しいのがわかってるだけに
文句も言えない(言ってるけど)寂しい毎日でした。

一緒に買い物してあーだこーだ言ったり、
大好きなお笑いのテレビを見たり
颯汰の大人な発言に二人で苦笑いしたり・・・
何気ない時間でしたが3人で沢山の時間を共有できて
それが一番幸せでしたねー。

普段口数少ないだんなさんなので、
なに考えてるかわかんなくてけんかも多いけど、、
もうちょい私もうまく支えていけるよう
頑張ってみようって思いました。。。
多分すぐ忘れちゃうから記しておきます(笑)

長崎・佐賀・福岡で沢山かわいい物にも沢山出会えて
ハンドメイドモチベーションも急上昇中です

たまには旅もいいもんですね~

てなわけで、
今年もかわいい物を沢山制作して紹介できるよう頑張っていきますので
ハチミツ手芸店ともども宜しくお願いします

コメント

あけましておめでとうございます☆
旅行、いいものですね・・・。
私、ひとりで『芋洗坂係長を見たり』・・・という自然なところでかなり反応していました(笑)
ぽっちゃりーなくせに軽やかなヤツをみてるだなんて・・・
年始早々いいものみられましたねv-389
なんて。

旦那さんとなんだかんだで仲良しこよしですね♪
私も日々は夜おそ~くに帰ってきてご飯食べ寝て出勤する・・・の毎日なんで会話レスですが、正月はよく話し、よく笑いました・・・。
たまにはいいもんです☆
今年もどうぞ宜しくおねがいします~e-266

>keycoちゃん

いつもコメントありがとう。
毎度毎度ですが、遅くなってごめんね。
芋洗坂係長・・・すごい人でしたよ。
F1の歌にのせた変な替え歌が忘れられません。

keycoさんとこも会話レスですか~男の人は忙しいからしょうがないんだろうけど、育児で疲れてると
なんで早く帰ってきてくれないの~??って
思っちゃいますよね。。

こちらこそ、相変わらずの放置ブログですが
宜しくお願いします~
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

