
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水瓶座は12年に一度の幸運年らしいよ。

2009.02.03 13:06|日々のこと 雑記
2月2日は私のお誕生日でした。
誕生日おめでとう、私。

広島ブログに誕生日登録してるのを忘れてて、カウンターの上がり具合にビビりました。
ぜんぜん更新してないブログでごめんなさい

そして親もダンナもいまさら言ってくれない『おめでとう』なのに
メールやメッセージでお祝いしてくれた皆さま
ほんとにほんとにありがとうございます

P1000042.jpg
誕生日ケーキは大好きなスヌーピーのアイスケーキ。
最初見たとき、プレートに『ママ』しか書いてなくてママ、がなんやねん!と突っ込みたくなったけど
よくよく見たらウッドストックの横にちっちゃくhappy birthdayってプリントしてあったのですた


いやー、やっと本厄抜けました。(歳バレバレ)
そして2009年水瓶座は12年に一度の幸運年らしい

この2009年は、あなたにとって12年に一度の幸運年となるのです。
2009年のあなたはグンと魅力が高まり、大勢の中にいても何かと注目の的になり、
規模の大きな用事を任されたり、人の集まりに何かと誘われたりと、
毎日がかなり慌しくなる可能性があります。
新しく趣味や習い事をスタートさせるなど、
目の前に新しい世界もどんどん開けていくことでしょう。
新しい人との出会いも、数多くありそうです。
もしあなたに夢や目標、もしくはやりたいと思っていることがあるのであれば、
思い切って実現する好機!



12年前、たしかにあの頃は仕事を任せてもらってあちこち出張に行ったり
プライベートもとても楽しくて人との出会いに恵まれておりましたなぁ~

そういえば今年はありがたいお誘いを受けて
まさかの新しいイベントに参戦できることになってるしっ。あざーす!

10130859069.jpg

ohariko.jpg

やりかけばっかで完成作品がないけれど、間に合うようにやるっきゃない☆
頑張った分きっと私の糧になる!エイエイオー!

コメント

おめでとうございます!
病気三昧で大変でしたね~・・・。
まだ今期まともに風邪すらひいてないのでこのまま春を待ちたいとこです。
まだまだ体をお大事にしてくださいね~・・・。

旦那みずがめ座だけど、会社がヤバイんすけどwww
新しくスタートって、あぁやむなく・・・?って勢いですwww
思い切ってなにか形にしようと踏ん切りつけて実現されたらコエー!
イベントte-to-teにつれてっていただけるようで・・・。
はんこどもがお世話になります。よろです。

>あらしちゃん

あらしちゃんお久しぶりです~
相変わらずの遅レスでごめんね。
風邪ひかずに過ごしてるってすごいね!!
その秘訣をどうか伝授してくだされ。

だんなさんもクールなみずがめ座なんだ。
今はどの業種も厳しいよね~今新しいこと始めるって
確かにちょっと怖い・・・

te-to-teのイベント当日は??
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにきてね。
すれ違い続けていまだ会ってないからサ・・・
ぼちぼちご本人にお会いしたいです~(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

