
--.--.-- --:--|スポンサー広告

がま口を作ったナリ。

2009.02.14 22:37|ハチミツ手芸店 制作状況
今日は朝9時から配水管の洗浄
13時からケーブルテレビ設置、と立て続けに訪問があったため
布山をおっぴろげて制作も、天気がいいのに外出も、
どちらも出来ず。。中途半端な一日でした。

そんな中、これをこそこそと完成させました。

がま口 中厚の接着芯を表裏に貼っています。
resize0161.jpg
うさちゃんとキノコ。

resize0160.jpg
後ろはタグとチロリアン

実は・・・
がま口作るのはこれが初めて。

さぁて金具の取り付けをば
レッツチャレンジ~♪

が、

思いのほかうさちゃんが可愛い表情にできたので
失敗したらどうしよう、とか思ってしまって
作業が進まない!!ひ~

30分くらいボンドなしでシュミレーション(笑)して
やっと本番。

が、

意外とあっさりでけた!!

ボンドの扱いはかれこれ100個以上作っている
マグネットのおかげで慣れていたようです

すっげーすっげー疲れたけど、できたのこれ一個・・・
こればっかりは数をこなして慣れるしかないみたいですね。
心臓に悪いよ、がま口作り。

裁断とかしながら、
今日から増えたケーブルテレビのチャンネルをつけてみた。
ディズニーチャンネルが面白くて見入ってしまった。

こ、これは・・危険。

ただでさえHDD占領してだんなから怒られている私。
子供にも一日一番組にしなさいとか偉そうに言ってる私。

説得力ぜんぜん無いス。録画しまくって夜コソーリ見ることにします。

ケーブルのおじさんがテレビ横の棚を動かすときに出てきた
新品同様の『コアリズム3巻セット』がハズカシかったにょ~コアコア

これから薄着になるからまたコアリズム始めないと。

・・・って、それより制作だ。

重要なことが迫っていると、
整理整頓やら漫画読破やらゲームクリアやら
なんか他のことがしたくなる。

ええ大人になっても母になっても学生の頃から成長してません。。反省。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

