
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お店は多分こんな感じになりますです

2009.02.20 18:27|ハチミツ手芸店 制作状況
おはよーございます。

時間ってあっという間。
いよいよイベントが明日に迫ってきました。

10130859069.jpg

初めてのイベントなので様子がわからず
超緊張しております。

昨日は素敵ハウスwakachiko家で
当日あわてないようセッティングシュミレーションしました。
非常にいい感じです。雰囲気だけチラ見せ。

resize0168.jpg
私の心のつぶやき:背景に気を使わないでいいwakachiko家、すげー。

resize0169.jpg
小物狙いの方は左側の棚にGOですじゃ。
ピン、シュシュ、カードケース、キーケース、ストラップなどは
たぶんこの辺になります。

そして資材狙いの人は右側に集合ですじゃ。
こちらは通路側になるのでカバン類など少し大きな作品と
カットクロス、ハギレ、ボタンなどが並ぶ予定。
resize0171.jpg
ippoちゃんのレトロアンティークボタン
可愛いの沢山ありました。お買い得です!!

resize0170.jpg
wakachikoちゃんのショップのカットクロスも持って行きます。
空いてるとこにはリネンが入るとのこと。

今日、木工作品が合流するので
レイアウトが変わるかもしれませんが、だいたいこんな感じ。

私も一日一個ペースですがほそぼそ作っております。

resize0174.jpg
がま口。左:うさ主婦 右:うさ子供

resize0173.jpg
ティッシュケース。ネコ、鳥、おつかいネコ、マトリョーシカ。

resize0172.jpg
中にもヒソーリ→キノコ。ピヨコ。魚。鳥。

あとは資材を出す予定。

●かごハギレセット 5セット
(かごを仕入れてるおっちゃんがもう入荷無理っていってたので
今回が最後の販売になります)
可愛い生地やタグ入れる予定。ただいまセッティング中。

●ふつーのハギレセット 大量
私が作るのは主に小物なので使い切れず
大量の布在庫を抱えてるため、格安で放出・・予定。
まにあえば。

●あといつものマグネットとかもあります。

はちみつ手芸店のときは朝ドタバタで、
準備間に合わないままOPEN。。ということが毎度なんですが
今回は大丈夫だと思われます

3人揃ってにっこり朝お迎えできると思いますので(たぶん)
ぜひともこのブースを見つけたら寄ってみてくださいね。
宜しくお願いします

追伸:そうそう
今回、イベント会場全体でエコバッグを持参してくれた方に
スタンプを押して、集めたらプレゼントなどの企画があります。

ピンとかの小さなモノでも『袋いりません』と言ってくだされば
テープだけ貼らせて頂き、スタンプ押します。

私たちのお店も袋は用意してますが、
ご協力いただけるととても助かります。
宜しくお願いします。

コメント

今日はようやく生を見ることができましたw
どうもですw
でも旦那にせかされて早々の退散・・・。
何にも買えず・・・。
まぁ給料日前だししゃーないけど・・・。
今日はお疲れ様でした~w

お疲れ様でした~
大盛況でしたね(^0^)
すごい人でなかなかブースに近寄れず話もできませんでした(^^;
本当にお疲れ様でした♪

>あらしちゃん

また後で戻ってくるんかな?って3人で話してたのに
もう帰って来ませんでした(笑)
でも念願かなって、ちょとお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ご本人ものすごーく可愛らしい方でした~i-80
私の方は徹夜明けで脳が動いてなくて挙動不審ですいません。
もう忙しすぎてわけわかめでしたよ。どう考えても残り2人のパワーですけど。
未知の体験で楽しかったです。

>ivoryさん

お疲れ様でした~!コメントありがとうございます。
ほんと沢山のお客様がいらっしゃってくれて、
あぁivoryさんだぁーって横目で見つつ動けないでいました。
こちらこそあまりご挨拶もできずすみません。

ivoryさんの作品は、「可愛いーーi-80」って
皆さん嬉しそうに買っていかれるのが印象的でした♪
私も本気で欲しかった。でもすんごい我慢しましたよぉ(笑)
またchikoで作品お見かけしたらお客として堂々とゲットします。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

