
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お針子さん達のpetit pocket 明日です!

2009.02.27 11:05|日々のこと 雑記
時が過ぎるのは早いものでーーー

まだまだ1週間あるし~、と思っていたお針子さんのイベント
気が付けば明日に迫ってました。

ohariko.jpg


新作はもう無理っす。
PMSでグロッキーになっておりましたし、
仕事も超多忙。布山を放置してた部屋もいい加減片付けないと
だんなの雷が落ちそうです。

心の中で安西先生が出てきそうになりましたが(あきらめたらそこで試合終了)

安西先生・・片づけが・・したい、です。

皆さんの作品を楽しみに行くのと
お世話になってるchikoの代表としてお手伝いに行くのの
その2点に集中して明日は東広島へお供して参ります。

話はぜんぜん変わりますが・・・
(長いししょーもないのでmoreへ続く↓)
最近息子が同じクラスの女の子から手紙をもらって帰ってくるのでありんす。

いつももらってばかりだったので
「お返事書いてあげたら?」と言うとニコニコで書き始めました。

お母さん『の』という字はどうやってかくん?と聞いてきたので
どれどれ?と書きかけの手紙をのぞくと

Sちゃん、すきな

と書いてありました。

ええー!この後に「の」が来るとなると
どストレートなラブレター??
(しかも何で「好きなの」って乙女口調??)

ジェラシーメラメラで完成した手紙を読ませてもらうと

Sちゃん すきなもの なあに?

どストレートなラブレターかと思ったら
単なる好みを問う手紙でありました。

うわーびっくりしたーー。びっくりしたよぉ。
ほんと最近の子供はちっちゃな大人なので
あなどれねー。

ちなみにうちの息子、運動会で一等賞を取ったとき
「よく頑張ったわね」とSちゃんにおでこにちゅーされたそうです(笑)
それ以来、彼はメロメロなのでありました。

おーい。昭和生まれの母を置いていかないでぇー。

コメント

安西先生・・・・ううううゥゥゥ大好き(^。^)
私の大好きみっちゃんを 号泣させた安西先生。
バスケがしたいって・・・・・・思い出しただけで泣きそう。

明日はよろしくね~~。朝ラブメールしようか???(笑)
思いっきり楽しもうね♪♪

息子のラブレター 嫉妬するよね~~。
分かる分かる。私も女の子の名前聞いたら
参観日でガン見するもん(笑)
そのうち ウザがられるよね(泣)

参観日でガン見のWの人こえ~っす。
女の子はちっさい時からオンナ全開なんですよね。
ほんとおしゃま。

ハードな連続イベントご苦労様です。
いきたいようお針子さん。
ETC、カードはあれども車載器なし・・・。
はやく買っとけばよかった・・・・。
たのしんできてくださいー!

>wakachikoさん

土曜はおつかれさまー!
wakachikoちゃんならきっとこのバスケネタに
食いついてくれると思ってたよ~
小さいうちは男の子ほんと可愛いよね。
参観日でガン見はこえ~す(笑)
私はチラ見ぐらいっす。

>あらしさん

女の子って小さいときからほんとおしゃまさんだねぇ。
私は、弟がいたのもあるかもだけど、
小さいときは鼻たらして外で遊ぶか、
ファミコン必死にやってた記憶しかないよ。

連続イベントは人見知りには大変でした。
でもとってもいい経験でした。楽しかった!
chiko店長も車載器なかったよー。
なんか今月末には週末1000円になるらしいから
ぜひともETCの機械ゲットしちゃってください。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

