
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月のイベント無事終了しましたです。

2009.03.03 10:44|日々のこと 雑記
広島はなぜか今日は雪
寒いよ~寒いのキライなんだよぅ。

報告遅くなりましたが、お針子さん達のpetit pocket無事終わりました!

連れて行ってもらって連れて帰ってもらったので、
無事に着いて、無事に帰れたけれども。

超方向音痴でナビ無しじゃ右も左もわからない私は
wakachikoちゃんとkiriちゃんと一緒に行ってよかったぁぁぁ
と、後部座席から道を見つめていたのでありんす。

軽く遅刻ぎみで到着したので、会場設営はドタバタバタ~
スタッフの方、周りの方、ほんとすんません。

始まる前に何とか撮っていたマイブース↓
20090228095645.jpg
下のほうにはカットクロスやレースなどの資材が。

20090228095625.jpg
上にはかわゆすぎるヌイグルミや布小物やアクセサリーなど。
ヨコにはお洋服、バッグなど。

chikoの東広島出張所って感じで、
気持ちのこもったハンドメイドがぎゅっと詰まったブースでしたYO
もちろん周りも素敵なブースばかりでした。(毎度のことですが写真撮り忘れ)

作品制作が間に合わず、私がかろうじて持って行けた
『おすそ分けはぎれセット』も完売しておりました。ありがたや~

沢山の方が遊びに来てくださり、あっという間でございました。
ほんとにありがとうございました。

オマケ
終わり際、うろうろしてゲットしたモノ。
20090303095527.jpg
自分とこのブースのモノもあるやんけ。というツッコミはなしで。

オマケ2
20090228100208.jpg
プレゼント交換なるものがあると聞いて
慌てて必死に作った取っ手付きポーチ。
受け取ってくださった方とお話する機会があったんですが
喜んでいただいてる様子で。。よよ、良かったぁ



帰り、いいタイミングで遊びに来てくれたkanacchiちゃんと
ブースの3人娘でお茶・・・っつーか夕飯食べて帰りましたとさ。

わりとまじめな話もしました。
全部店長が好きなようにすればいいよーと私は思います。
私自身は、店長の人柄やセンスに惚れて委託をお願いしてるので。

本当に本当に良くやってるなぁ~といつも感心するのです。
今回もたくさん、元気とやる気をもらいました♪

イベント行けなかったよ~って方は、
ぜひお店の方に遊びに行ってあげてくださいね

でもわたくし
THE!O型人間なもんで・・・(つまりは大雑把)
真剣にそう思ってるんですが、
返答がテキトウに聞こえてたカモ。ごみんね。

引きこもり人間にしてはアクティブな2月でございました。
これも、イベントや友人を通じて知り合った人たちのおかげだと思います。

私、普通の主婦に戻ります。
ありがとうございましたー

コメント

お疲れ様でした!

お針子さん、お疲れ様でした~~!
ちょっぴりですが、ご挨拶させていただきました。
憶えていらっしゃいますか~~

あの後、すぐに帰ることになってしまったので
ゆっくりお話できず、残念です!

木ボタンのヘアピン、お買い上げしてくださってたんですね!!
ありがとうございま~す♪

交換用のマトちゃん、すごくかわいい!!
これをゲットした方が羨ましいです!

>*am*amさん

コメントありがとうございます。お針子さんお疲れ様でした~!!
もちろん覚えてますよぉi-179ブログもちょくちょく読ませてもらっておりましたし♪
ご本人にお会いできて嬉しかったですi-80
ヘアピン、すっごい可愛いし、しかも台紙まで革だし!
超お買い得!と思い、即購入決定しちゃいました。
大事に使わせていただきますi-178
プレゼント交換は、なぜか透明袋じゃないといけないと
勝手に思い込んでおり、皆に見られながら回されるという
しょっぱなから恥ずかしいことをしていましました(笑)
なので、そういっていただけると、救われます~。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております♪

cellophaneちゃん イベントお疲れ様でしたぁ~。
ホント cellophaneちゃんには お世話になりっぱなしで
感謝感激雨あられ(ココあらしっていうのが若いの??)
本当に本当にありがとうね~。あなた無しでは2月のイベント
は 成立してないのよ~~~~(#^.^#)
ハプニングもあったけど どうにか無事にchikoが
東広島デビュー出来て ホッとしてるよ。
終わってからの夕食会、疲れてる中、真面目に話したよね~
cellophaneちゃんの言う通り、
私は私のやり方で やっていくよ。the B型ですから(笑)
いろいろ相談に乗ってね。
とりあえず 打ち上げ 楽しもうね~~(#^.^#)

>店長さん

お疲れ様~!!

大変だったけど、楽しかったーー♪
いやーほんとにいい経験させてもらいました。
ありがとサンキューベルマッチョi-80(これも古?)

相談にのるっていうかいつものってもらってますが・・・i-229
これからもお互いガンバロウね~!!



非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

