
--.--.-- --:--|スポンサー広告

音楽は一瞬にして時間を巻き戻ス。

2009.03.05 17:59|日々のこと 雑記
だいぶ前にこのキットを買っていましたが
作る時間がありませんでした。

resize0176.jpg


やっとこさ、時間が出来たので作ってみたデスヨ。


そしたら・・・

resize0175.jpg


アリ?こんなものができてしまいました。

アルパカさんです。
後ろの画面は参考資料。

羊を作りながらの、途中むりやりアルパカ変更だったので、
足が異様に短いです。ドンマイ。

こだわりポイント↓
毛に埋もれた瞳 じー

コレ実物は結構可愛いんだけど、
白い物を写真撮るのってナカナカ難しいネ。

毒きのこ 買ったのはこのシリーズ 桃きのこ
   

もちろん、アルパカはいません(笑)


fl01.gif

話は変わりますが、、

今朝、何気にテレビつけてたら
『とくダネ!』の朝ヒットのコーナーに!
元L⇔Rの黒沢健一さんが~!!!ナヌー!

もうソッコーで録画の準備して、ギリ、間に合いました。
このときの私の動きは8倍速。

KNOCKIN' ON YOUR DOOR~

もうね、ノッキン聞けるなんて。絶対ありえないと思ってました。
テレビの生、12年ぶりだって~
私は、そのころ何歳だったんでしょう 笑

♪今 言える言葉は Just Say あまたつ~

すっごい甘い歌声で、天気予報に振ってました。
あまたつさん、に嫉妬

いつもは見てない時間だよ。たまたま午後出勤で良かったぁぁ。
あぁ、とっても爽やかな幸せな朝でした。
ありがとう!とくダネ!

コメント

先日はおつかれっシタ!!
アルパカ超カワエエ~v-238
上の見本の写真みて、下の完成した写真見たら一瞬、失敗したのかと思ったけど、アルパカ狙いでしたのね!
朝から一人で爆笑しちゃいました♪

キリちゃんに続き 朝から爆笑!!
あのキットの見本を先に出してるから
同じものが出来てるのだろうと 勝手に予測したら・・・・
ァラララ????例の子が出来たのね(^o^)
いやぁ~~ ホンマにおもろいわぁ~~
アレ??cellophaneちゃん真剣(マジ)製作???
なら 笑っちゃってごめん。
実物 今度見せて~~~。
L⇔R懐かしい~♪
あの人達双子なんでしょ??違うの??
全然似てないが・・・・・
あの頃何歳だったかな~?あのドラマ観てたよ。

>キリちゃん

あえて狙ってアルパカちゃんに変更してみました♪
もっとモフモフにしたかったんだけど、
首を伸ばしたぶん、毛がギリで(笑)
もうちょい顔が違うとかだんなも言うけど
毛がギリで。追加で毛買えよって?

朝からキリちゃんを笑顔にできてよかったです。

あぁ本物に会ってモフモフしたいなぁ。

>wakachikoちゃん

あれ~?ウケは狙ってないんだけどなぁ??
でもアルパカって見てたらなぜか
「フフ」って笑顔になっちゃうよね♪
今日実物連れて行きますわ。
首がもげてゲゲッてならないよに気をつけながら。

L-Rは兄弟だよん。歌ってるのがお兄さんでギターが弟さんなり。兄弟ならではのハーモニーが良かったんよー♪♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

