
--.--.-- --:--|スポンサー広告

密かに後ろから狙ってる兎

2009.03.06 21:28|日々のこと 雑記
今日は、市内へ所用で出かける。

子持ち主婦になってからというもの、
市内へピンポイントで出かけることはあっても
街ぶらをする機会はめっきり減りまして、、、

甘党・はち乃木がお持ち帰り専門になってることもぜーんぜん知りませんでした。

てなわけで、
Ciappuccino&はち乃木のカップケーキを買ってみた。
resize0180.jpg

マークの方が、『LOVE&PEACE』ミント&レモン
赤ヘルカラーのカップケーキが『HIROSHIMA』フランボワーズ

下のスポンジケーキ部分はふわっふわ。
上のクリームはどぎつい色のわりに意外と甘さ控えめで、
おいしゅうございました。

だんなさんと息子にははち乃木のあんみつを買って帰りましたとさ。

個人的には、宇治金時とかわらび餅とかが食べれる甘党のお店が
跡形も無くなってたのが寂しいなぁ~なんて。

帰り道、超超久しぶりにウサギヤさんへ寄って
リバティのカットクロスを買って帰りました。
resize0181.jpg

ちょこっとずつ色んな柄が買えるし、少しお安いみたい
かなり迷いながら3種チョイス。

まだちょっと肌寒いけど、気分はすっかり♪♪

なので、ブログもちょっこり春夏らしい感じに変更~

このテンプレートすごいんです!
上のタイトル部分の模様が3種、アクセスのたびに替わるんだよ~
カルピス色の水玉・ボーダー・ギンガムチェックに設定してみました。

まだ、レイアウト調整中なので見難い部分があったら、ゴメンナサイ

コメント

NO TITLE

ムフフフ~
偶然にもリバティ
この3種持ってますよ~!
ぜったい好きなものが似てる気がする~♪

アルパカも最高っ!
かわいい!

>nicoriちゃん♪

こんばんはー。
リバティ3種類とも?同じの持ってるの?スゴイ!!
やっぱ好きなもの似てるねぇ!
W氏からnicoriちゃんと会える機会があるかもとお誘いをいただきましたっっ
仕事の都合が合えばぜひぜひ参加させてもらいたいと思っておりますです。
今度こそゆっくり話せるといいなぁ~

NO TITLE

ワーイワーイ!
私もお話したいです~

ヤッター!
楽しみがひとつ増えたぞ~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

