
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先週記

2009.03.15 22:28|日々のこと 雑記
まめに更新できてたのに、また元に戻ってしまいました。
すいません。。

2月、引きこもって制作してたので連絡取れてなかった友達と会ったり、
保育園の会計の作業に追われておりました。

月曜はmime*mameのちかちゃんの新築ハウスにお邪魔してきました。

お昼もごちそうしてくれたのです~
焼きたてパン美味しくておかわりしちゃいましたペコちゃん

resize0182.jpg


写真撮り忘れたけど、ミシン部屋もあって
私の憧れミシンベルニナもあって、子供部屋もとっても可愛くて
ほんと素敵なおうちでした

でまぁあとはだいたい仕事でバタバタしてたんですが。

ブログの更新が滞るときは・・・

なんか、制作してるってパターンで。

Shop*chikoさんが参加されるイベントに向けて少し追加分と、
オーダーの分と自分の子供の分です。

今週中にはたぶんご紹介できる、、、かな!?

毎度毎度、製作中はブログがとまってしまうんですが
同時進行ができないヤツで。すみません。

↓店長のwakachikoちゃんがお店番、頑張ってます!
ゆめタウンの近くらしいのでお買い物がてら遊びに行ってあげてください☆

fl01.gif
DAISY SPRING
3月20日(金・祝) 10:00~15:00
DAISY店舗・駐車場にて   

雨天の場合は規模を縮小して決行します
当日は駐車場がありませんのでご了承ください m(_)m

参加SHOP: boite de couture の皆さん
         フリフリしっぽ♪ さん
         chiko
子供服の買取り:プルプルキッズ さん

fl01.gif

私も翌日のいとこの結婚式の準備が問題なく運んでいれば、遊びにいく予定です。
(うちの子供が色々お手伝いすることになっているので、ドキドキっす)
宜しくお願いしま~す

コメント

NO TITLE

こちらこそ、楽しかったよ^^
ありがとね

あのミシンってそんないいの?
あまり知識なくて・・・(-_-メ)

またゆっくりお茶しよね^^

>mime*mameちゃん

超遅レスですんません~~
あのときはありがとう♪
あのミシン、超いいミシンだよ。
見た目も可愛いし♪いいなー

ぜひまたお茶べりしようね~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

