
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活しました!

2009.04.06 13:14|日々のこと 雑記
おととい、思い出し日記(長文)を書いて送信したら、
見事なまでの文字バケバケ。。。一気にやる気をなくしました

修理に出したパソコンは戻ってきたんですが、

先週は子がインフル(しかも今頃A型)にかかってしまい
またまたひきこもり。

本人は進級早々残念でしかたなかったようです。

でも私はどうどうと会社を休めるので、内心嬉しかったりしました(悪母)

だって、周りの幼稚園に行ってる子は春休み中で、
一緒に過ごしてるのが実は羨ましくて。

たぶん春休み組はそれはそれで時間もてあまして
季節休み関係ない保育園が羨ましかったりするんだろうけど

ま、ない物ねだりっちゅーやつです。


発覚が早かったのもあって、家の中でやつは超元気でした。
おとなしく寝といてもらうために久しぶりにDVDを借りました。

どさくさにまぎれて私もこの2作をチョイス↓

・�

パコは良いお話で独特の世界観が良かったのですが
ほかの事しながら流し見してしまったので、
話の展開のスピードについていけず。。

ガリレオの方は、まぁ、とくにないです。
そのうちTVでやるだろうし。

それより、映画のホノカアボーイと米沢守の事件簿が見たいっす。

でも4/24OPENのアルパークの109シネマズで
オープニング作品に無さそう。。ガビーン。。。

会社帰りに1000円で見ようとたくらんでいたのに~~

タグ:DVD

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

