
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生きてます

2009.04.20 12:09|日々のこと 雑記
更新しなくてごめんなさい。
写真溜め込みすぎて、アップすんの「たいぎ~」状態になってました。

相変わらずだんなさんは休みなく忙しく働いているので、
週末は颯汰の相手でクタクタ・・・。

でも高速が1000円なのを駆使して家族サービスしておるよ。

先週の日曜は、犬をあそばせに行くといううちの親に便乗して
三次庄原方面へ。

後部座席に、普段乗ってないやつらが乗っている!、と
運転席と助手席の間から熱い視線を送ってくるソラさん↓
resize0283.jpg


最初三次運動公園へ。
みよし公園と間違えたので遊具が少なく、犬の散歩して撤収。
resize0279.jpg

いい天気でめっさ暑かった。
resize0278.jpg

そのあと近くの雑貨屋さん&カフェへ。
お茶したかったけど、人が待っていてあきらめた。
雑貨屋さん広くて可愛いものたくさんあったけど
犬と親が待ってるからこちらも早々に撤収~
resize0282.jpg
coniglia 雑貨とカフェが分かれてました。
広島県三次市東酒屋町47-1(三次ワイナリーの近くだったよ)

ここからなら下通っても近いよってことで庄原へ。
おかんが以前見つけていた雑貨やさんへ寄ったなり。
resize0294.jpg
雑貨とカフェのお店 生活や 
こちらも雑貨とカフェが隣接。店内すごく広い!

おとんはワンコと車でお昼ねするというので
うちらは安心してカフェへ(笑)

resize0292.jpg

resize0290.jpg
コーヒーには可愛いバンビのクッキー付♪

resize0289.jpg
手作りスコーンが激ウマ!

resize0288.jpg
なぜか乙女ちっくなポーズ。

このあと、備北丘陵公園へ行こうと思ったら時間がアウト。くつろぎすぎた~

しょうがないからもっかい三次に戻って→みよし公園へ。

公園の写真がとにかく一枚もない。暑さで脳みそがとろけてたんでしょう。
resize0295.jpg
麦わら帽子がよー似合う男だよ(笑)

超巨大な白いピョンピョンでおおはしゃぎ。
(なんつーの?名前。と思って調べたらふわふわドームって言うんだって。)

帰りはのぞいていたソラさんも私も颯汰も爆睡でした。(男の子なのだ(笑))
resize0296.jpg

あ~楽しかった!家族で1000円ドライブ。お勧めです♪

コメント

NO TITLE

おひさです~。お忙しいようで・・・。
ikiikiカフェ!気になってたんです~!
初期のはんこ使ってくれてるのがわかりましたwww
ソラさんだらけすぎwww
ほんと1000円で助かりますよね~。
実家かえるの14000円が一気に1000円・・・。
すごいとしか言いようがない・・・。
三次方面も行ってみたいです~w
そん時は公園間違えないようにしますw

>あらしちゃん

お久しぶりです~♪
忙しい、の、か?そうでもないんだけど、なんか時間が経ってました。

あらしちゃんのはんこだったん!メニューのやつ??
革にスタンプ押してあってセンスよく、表紙になってました。
とっても美味しかったのでぜひ行ってみてちょー。公園お間違えなく。
あらしちゃん車で帰省かー1000円は嬉しいね♪
でもでも車の量はハンパ無いので、ほんま気をつけて~。

ソラさんの写真まだまだあるんよ。
可愛がりすぎてついムツゴロウさんしゃべりになってしまうので、
息子に「かあさん、キモイ」といわれてしまいましたw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

