
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月近況報告

2009.05.28 15:36|日々のこと 雑記
こんにちは。毎日暑いですね。

取り急ぎ、きらきらmartに参加のご報告をアップしました↑

さて最近の私はというと、、、

息子が不意な出来事で怪我をしてしまいまして、
毎日外科通いです。

縫われたときがよっぽど恐怖だったのか、
ガーゼ交換するだけで大騒ぎ・・・

目隠しをしてくれ、と看護婦さんに頼み、
お年賀?の手ぬぐいみたいなので目隠ししてもらって
(でも下の方からちらちら見ながら)
処置してもらう毎日。

開運などとプリントされた手ぬぐいで目隠ししてる姿は
はっきりいって笑えます(ひどい?)

それに毎日付き合ってくれる先生と看護師さんに感謝感謝です。


mushroom_01.gif


それから先週の話ですが、
保育園の前期会計役員でお疲れ様会をしました。

会計のママさんが、お店の方とお知り合いってことで
久しぶりに5day's marketさんへ。

resize0312.jpg
パスタランチにグラタンランチ(パンおかわりできます♪)

resize0313.jpg
デザート。


5days marketって『五・日・市』ってことなんだってね~

と、一人のママが。


ほほぅ・・・

何度も行ってるのに、気づかなかった。

保育園だと、お互い働いているわけだから、
こうして遊ぶ機会もなかなかないわけで・・
時間あっという間で、とっても楽しかったです♪

そして気がつけば5時を過ぎていた。
1時台から居る私たち。

お店の方もとっても感じよくて、居心地よくて
つい、くつろぎすぎちゃいました。ほんとにすみませ~ん。

いやー相変わらずの素敵空間でした。
皆さんも五日市に来られた際はぜひ寄ってみてください。

5day's market
広島市佐伯区五日市駅前3-4-18
(082)943-1523
11:00~21:00 店休日:日祝

コメント

NO TITLE

息子クン、外科通いですか!
大丈夫??
私も幼少期は外科ばっか行っとりましたよ。
早く治ると良いね~。。。

遅ればせながら。。。リンク貼らせて頂きました。
きらきらmart楽しみっすね♪

>キリコちゃん

レス遅くなってごめんなさい!

先週無事に終わりました~
外科って行ったことなかったから
親子でびびっちゃったよ!!
キリちゃんは外科は慣れてるのね(笑)

リンクありがとうーー。
あんま更新ない地味なブログですが
今後ともよろしくデス♪
きらきらmartで久しぶりに会えるのを
楽しみにしてまーす♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

